家庭を大事にしている?

世間ではセックスレスの夫婦が増えている、なんて言われている事もありますが、恥ずかしながら我が家でも例外ではありません。

特に夫婦関係がギスギスしているとか、お互いを憎み合っているとか、そういう訳ではないんですよね。

なんとなく、35歳を超えるころあたりから妻も僕もお互いを男と女として見れなくなってしまったというか。

気がつけばしなくなった、という言い方がピッタリ来るかもしれません。

とにかく、しないようになってしまったんですよね。

僕としては、やはりセックスはしたいんですけど、妻にそれを言っても嫌がられそうなんですよね。

男性と女性とは違うって、良く言いますが、僕には女性の気持ちは正直分からないので何とも言えません。ただ、やはり男性の僕と違って、女性の妻というのは特にセックスをするという行為を必要としていないのかな、なんて思ってしまいます。他の家庭ではどうなんでしょうね。

とまあ、家ではそんな感じなので自然に不倫専門サイトを開くようになったんですよね。

やはり、お互い家庭がある方が秘密の共有もし易いと思ったし、他の家庭もちょっと覗いてみたかった、というか。

サイト利用を始めてからしばらくして会ったのが、今も関係の続いている女性。もちろん、相手にも家庭があるのですが、お互いの相性も良いし、考え方なんかも似ている所があるし、秘密の関係にはピッタリの人妻だったんです。

先のことはわかりませんが、今の所、イイ関係が続いているし、この関係を続けられたらなあって思っています。

こちらのページもどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ