不倫にはまってしまった

人妻が人妻専門の出会い系サイトにログインするのは平日の、だいたい10時から12時くらいが一番多いと思われる。

というのも、人妻というのは大抵の場合、家事や雑用を一段落させてからの落ち着いた時間にサイトにログインするのだが、それがだいたい10時以降になると考えられるからだ。

ちょっと考えてみよう。

朝、自分の夫、そして子どもの居る人は子どもを学校なり他のところなりに送り出す。その後朝食の後片付けや掃除、洗濯などの家事を行い、また、することがあるならそちらをまずする。

それらの用事が終われば大概の場合10時は過ぎているものなのだ。

人妻と出会いたければ、当然ながら、人妻が多くログインする時間帯を狙わなければならない。

すなわち、午前中だ。

せっかく人妻との出会いを求めていても、トンチンカンな時間にサイトに行っては人妻との出会いは叶わないのだ。

男性諸君が一息つける時間帯にログインしたいという気持ちはやまやまだろうが、男性諸君がくつろげる時間帯というのは人妻達が忙しい時間帯でもあるのだから、自分の都合を基準にすれば人妻とはすれ違ってしまうというものだ。

もちろん、日中は仕事をしているという男性が午前中にサイトにログインする事は容易では無いだろうが、少しの時間でもあれば是非とも人妻が多くログインしている時間帯を狙ってログインする事をおすすめしたい。

極上の出会いが待っているだろう。

こちらのページもどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ